ポスター1

2018年6月1日金曜日

手間・暇をかけて


こんにちは。

九州・四国地方は梅雨入りしましたね。
先日の雨の日に京都の八瀬にある瑠璃光院に行ってきました。
もみじのお庭が有名で、雨の中の青もみじが素晴らしかったです。

12,000坪の広さのお庭と建物をきれいに維持するため手間・暇を想像するとため息が出ます。

手間・暇をかければ必ず良いものが手に入るというわけではないですが、良いものを手に入れるために手間・暇を惜しんではいけないと思います。

最後のひと手間を惜しまないことが、納得のいく就活の結果に繋がるのではないでしょうか。

さて、告知です。
明日61日から、20193月卒予定の方もハローワークの求人に応募が可能になります。新卒応援ハローワークでは61日・4日に拡大RMBを開催します。2日間で24社が集まり、求職者の方にお会いするのを楽しみにされています。この機会を逃さず多くの方のご参加をお待ちしています。

≪ C・T ≫