ポスター1

2018年5月30日水曜日

6月が就活スタートです


明後日から6月。
6月といえば、ハローワークでは、来春卒業予定の学生に対する職業紹介の解禁日。
 大阪新卒応援ハローワークは、毎年この日に合わせて、
 一日12社による合同会社説明会を2日間開催。合計24社の中から1日4社まで、
 全部で8社の説明が聞けるイベントを開催いたします。

 24社の業種や職種は実に多彩で、総合職や事務職はもちろん、専門性の高い
 技術系職種やコンピュータ関連の仕事も含め、挑戦できるものを用意しました。
 「6月がスタートなんて遅いんじゃないの。いい会社ってまだ残っているの?」
 なんて思っている人がもしいらっしゃったら、
そんな方にこそぜひ参加してもらえればと願っています。
 
 「みんなが行列を作るお店だけが、おいしい料理を出すお店ではない」

 そんな社会の常識が、就活にもちゃんとあてはまるんだぜという「真実」を
 私たちが証明してみせましょう。


             ジョブサポーターT.