ポスター1

2018年5月22日火曜日

あいさつ♪


こんにちは!!

暑かったり、寒かったり・・・みなさま、いかがお過ごしですか?
体調管理に注意してくださいね。

先日、友人と岩手県大船渡市へ行ってきました。
初めて行ったのですが、地震と津波の被害が大きく、
あちらこちら工事中だったり、更地のままだったり・・・。
滞在中の朝、宿泊した真新しいホテルの周りを友人と散歩をしました。
すると、前から中学生が3人、自転車に乗ってやってきました。
私たちとすれ違う際、その中学生たちから「おはようございます!」と
元気いっぱいの声が!!
私たちも「おはようございます!」と気持ちよくあいさつが出来ました。
そのあいさつで、とてもいい気分で過ごすことが出来、いい旅になりました。
自分からあいさつしてみましょう。
きっと、気持ちよく過ごせますよ♪


 ≪ UNI.K ≫