ポスター1

2018年5月23日水曜日

全力サポート


みなさんこんにちは!
 先日、サイクルロードレースを観戦してきました。自らの体力の限界と勝負し必死でペダルを回し、すごいスピードで通過していく選手の姿に大変興奮しました。
 
ご存じ無い方がほとんどだと思いますが、サイクルロードレースのほとんどは複数の
選手でチームが構成されており、その中でたった一人「エース」と呼ばれる選手をその他の選手でサポートし、1位でゴールさせることを目標としています。
 すなわち、エースの勝利がチーム全体の勝利を意味し、エース以外の選手はそれぞれの得意とする能力を活かし全力でサポートにまわります。時に、エースのバイクにトラブルがあれば、自らのバイクをエースに提供することもあるそうです。
一つの目標向を達成するために徹底していますよね。

 我々、大阪新卒応援ハローワークにも様々な役割を担うスタッフがたくさんいます。
 みなさんの就職活動のゴールには1位や2位といった順位はありませんが、「エース」であるみなさんに納得のいく就職活動を行ってもらい、希望の会社に内定するという最高のゴールを目指し、我々もチーム「大阪新卒」で全力でサポートしていきます!

≪K16≫