ポスター1

2018年6月20日水曜日

良いことが待っている!


大阪新卒応援ハローワークをご利用のみなさま
こんにちは。出だしからこんな話で申し訳ありませんが、地震は大丈夫でしたか?
大学等も休講であったり施設が使えないというようなトラブルが出ています。正しい情報を入手して行動してくださいね。

でも暗い話ばかりではありません。昨日はサッカーで盛り上がりましたね!!
1対1になった時は「すんなりとはいかないな・・」という感じでしたが、見事に雪辱を果たしてくれました。
やはり「自分たちを信じてぶれずにやっていく」ということでしょうか。
でも「信じてぶれずにやっていく」にはその裏付けとなる経験や学び、そして正確な情報ということがあって成り立つものだと思います。
皆さまの中には「今までこう考えて就活してきたけれど、このままでいいのだろうか?」と悩んでおられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?。
しっかりと準備されておられるのであればそのままでいいかもしれません。でも少し違う方向に目を向けることによって新しい気づきであったり、逆に「この方向性でいいんだ」という自信につながることもあるのではないかと思います。

そういった気づきの一環として、大阪新卒応援ハローワークでは企業様との新しい出会いの一つの場として、レギュラーマッチングブースという企業説明会をほぼ毎日開催しています。
本日は『ICT業界編』7月6日は『優良雇用管理編』という拡大版も予定しています
何かの気づきになればと思います。ぜひご参加を考えてみてください。


                                 by たかゆー