ポスター1

2018年6月4日月曜日

動けば必ず結果につながる!


街のあちらこちらでアジサイの花が咲き始め、ジメジメしたこの季節に、清涼感を与えてくれています。

6月に入り、早々と内定をもらわれている方もいらっしゃいます。

そのような中、頑張って就活しているのに思うような結果が出ず、自信をなくされている相談も増えてきました。

確かに結果が出ないと自分が否定されたような気持になるし、周りの人の選考が進むとあせりも感じますよね。

しかし!「早く内定をもらい就活終える」=「良い職場に出会う」ことではないはずです。
就活を通じてより自分を見つめ直し、企業を深く知ることでミスマッチのないイキイキと活躍できる職場に出会えるチャンスです。

納得いくまで就活に取り組んでいきましょう。

自信をなくして動けない人
方向性がわからなくなり動けない人

考えてばかりいても変わりません。
動けば状況が変わり、結果につながります。

動けない人!ぜひ窓口で相談してください。


<<Y.S>>