ポスター1

2018年3月8日木曜日

脱臼しました


ちょっと前の話ですが。お正月に脱臼しました。
脱臼といっても手や足ではありません。

おせち料理にもちょっと飽きて、フランスパンを勢いよくがぶりとかじった瞬間、
「あああああ!痛い!!!!!!!」
歯に激痛が走りました。
何が起こったのか、よくわかりませんでした。

お正月明けに、歯医者さんで診察を受けたら、あっさり
「脱臼していますね。歯茎との間に隙間ができています。」
「結構いつも歯を食いしばっていますね。力がかかりすぎです」
と、告げられました。

それまで意識したことはなかったけれど、そうかもしれないです。
結局、痛み止めをもらって、できるだけ使わず安静にということでした。

今はもう大丈夫です。
力いっぱいやることは大切です。
でも、やりすぎはよくないと自分を戒めた事件でした。

皆さんも就活、力の入れすぎにはご注意くださいね。

≪F.H≫



0 件のコメント:

コメントを投稿