ポスター1

2018年3月2日金曜日

フットワーク良くいこう!


明日 3/3はひなまつり。
ひな人形を年に一度くらい日の目を見せてあげないとと思いつつも、全部を出すには重い腰が上がらず、押し入れに閉まったまま。
ここ数年は、小さなおひなさまを飾っています。(;一_)

飾っているとお部屋がパッと華やかになってきれいですねー。だけど片付けのことを考えるととても億劫・・・。

ひな人形は3/3が済んだらすぐに片付けないと、縁が遠くなるという迷信がまことしやかに広がっています。昭和に入ってからは、晴れた日の大安にとも言われているそうです。
ズルズルと先延ばしにしないようにちゃんとしまいたいと思います!


皆さんもわかっちゃいるけど、なかなか動けない…ということにならないように、応募したい会社が見つかったら応募書類をすぐに作成する等、すぐに行動に移しましょうね!


≪H・diamond



0 件のコメント:

コメントを投稿