ポスター1

2018年3月27日火曜日

今ふたたびのレベル1


もはや生活の一部と化していたものから
突然終わりを告げられた

「お使いのデバイスには対応していません」と愛想の欠片もない一言で

ポケモンGO

時には夢中で ほぼ惰性的にではあったが
少しずつレベルを上げてきたというのに

起動しないアプリを無意識にタッチしてしまった時の空しさ

その一方で
とらわれていたことからの解放感もあり

イヤなことばかりではないと
思うことができたので良しとしよう

今回が新卒応援での最後のブログ
思い返せば最初のブログもポケモンGOだった

4月からは異動先での勤務開始
就職が決まった方たちも初出勤

不安とワクワク、その他諸々の気持ちを少しでも共有できるのは
嬉しく、そして心強い

働き始めたみなさんと話ができることを心待ちにして

また一から始めようと思う

≪K.T≫



0 件のコメント:

コメントを投稿