ポスター1

2017年6月9日金曜日

大きな選択の仕方

こんにちは♪
JOBサポーターのヒッキーです。
若葉が青く輝く季節になりました。室内外の気温変化、体調管理に努めたいものです。

毎日が選択の連続です。
その中でも大きな選択の時に、どれを選んだら正解なのでしょうか。
はい。分かりません(?_?)

ただ、私自身も大きな選択をしなければいけない時がありました。その時、父に相談し教えて貰った1つに「どちらを選んでも多少の後悔はする。なぜなら、片方はやっていないからだ。
Aを選び嫌なことが起きた時、あの時Bを選んでいたら・・逆もまた、しかり。やっていない方は良くみえると・・だから、後悔が少なくてすむ方を選んだらいい」と言われました。
いつも、陰ながら応援し続けてくれている両親に感謝、ありがとうです(*^_^*)

他にも色々見てみると、「自分が楽しいと思う方を選ぶ」などなど、皆さん、それぞれにあるようです。

大きな選択をする時に、何を大切に生きていきたいのか。話すことで気持ちがみえてくることもありますよね(^o^)
大阪新卒応援HWにて、百選練磨のジョブサポーターが、お待ちしております。

 
≪ヒッキ―≫

0 件のコメント:

コメントを投稿