ポスター1

2017年6月21日水曜日

こんにちは!
梅雨入りしてから晴天続きでしたが、
今日は雨ですね。

先週初めてホタルを見ました。
淡路島へ行った時に「昨日ホタルを見に行った」という人の
「涙が出てきた」という言葉を聞き、早速見に行きました。
初めてのホタルと暗闇にドキドキしながら進んでいくと・・・
明るい光が見えました!。いました!。ホタルを見ることが出来ました。
飛び交ってはいませんでしたが、
初めての明るいキレイなホタルの光に
感動しました。

ホタルが見られるこの季節も大阪新卒応援ハローワークでは
毎日レギュラーマッチングブースを開催しています。
7月7日には拡大レギュラーマッチングブース「優良な雇用管理」編が開催されます。
参加企業も決まりました。


みなさまのお越しをお待ちしております。

 ≪ UNI.K ≫


0 件のコメント:

コメントを投稿