ポスター1

2017年6月29日木曜日

動物園にて



マヌルネコに会いに
王子動物園に行ってきた

お目当てのマヌルさんは岩陰に隠れていたが
視線が暑苦しかったのか
しばらくすると不機嫌そうな顔を見せてくれた

興奮してスマホを構え激写したものの
撮れた写真はネコに似た妖怪にしか見えず
人にお見せできるシロモノではないので

是非、画像を検索してほしい
その価値はあると思う


魅力的な動物がたくさんいるなか
強い存在感を示していたのは

あっちこっちの檻の中にスッポンと入り込んでは
エサをついばみまくっていたスズメたち
ここはスズメの展示か、と見紛うばかりの檻もあった

エサも自由も思いのまま

スズメの快適ライフを目の当たりにし
我が身を振り返る一日となった


ということでオチはありませんが
イベント情報があります
利用する価値大です
是非お越し下さい!!


≪ K・T ≫


0 件のコメント:

コメントを投稿