ポスター1

2017年6月26日月曜日



みなさま こんにちは
ようやく梅雨らしくなってきましたね
今週はすっきりしない天気が続きそうですが、傘の準備は大丈夫ですか?
急な雨にコンビニや百均などでビニール傘を買ったらいいわ~と、思っている方はいませんか?
面接や企業訪問でビニール傘は厳禁です!
準備が出来ない方と思われますよ。
自分の傘を用意しましょう。
濡れたカバンやスーツ拭くためのハンカチ、タオルも忘れずに!

大阪新卒応援ハローワークではイベントなどのお知らせをホームページ、フェイスブック、ブログで随時、掲載しております。就職に役立つ情報もありますので、まめにチェックしてくださいね(^O^)

ちなみに明日は、自衛官採用説明会があります。防衛省の職員から直接、業務内容が聞くことができます。多彩な免許、資格が取得できます。興味、感心のある方、是非ご参加ください。

日時:平成29年6月27日(火)
午後1時~午後4時
会場:大阪新卒応援ハローワーク
対象者:平成30年卒業見込みの学生及び27未満の方


                               ≪K.T≫


0 件のコメント:

コメントを投稿