ポスター1

2017年6月12日月曜日

しまなみ海道より

月初めに念願だった『しまなみ海道』で
サイクリングを愉しみました☆☆
お天気に恵まれ、爽やかな潮風を受けて、
心の底からリフレッシュしました。

『しまなみ海道』は尾道と今治間を5つの島と橋で結ぶ
60Kmの道のり。海沿いの平地は快適だがアップダウンもあり、
最長の多田羅大橋は890m、高さ地上226m。

橋の入り口への上り坂が最大の難関ですが、
上からの景色は…サイコー!!!☆☆☆
下り坂も気持ちいい~♪

大声で歌ったり、「バカヤロー!!」なんて叫んでるうちに
日常のストレスが、どうでも良くなってしまいました。

島の人たちとおしゃべりしていると
「みんなええ顔してはるわぁ」「便利な生活って有難いんやなぁ」
「日本ならどこでも暮らせるわ」
なんて感謝の気持ちと勇気が湧いてきました。

職場に戻ると「なんか満足そうな顔してるなぁ」
「わかります?」「あはは、わかりやすいな」

就活で気持ちの余裕ゼロの方、いませんか?
ここらで気持ちのリフレッシュ、ちょっと愚痴をこぼしてもらっても結構
なんでも相談受付中!
そしてハローワーク求人のご紹介!
特にこれからも続々と学卒求人が公開されます。

気持ちを切り替え、これまであなたの成長に
関わってくれた人への感謝の心と勇気を抱いてGO!


<M.H>

0 件のコメント:

コメントを投稿