ポスター1

2018年2月27日火曜日

冷えは万病の元

春の予感は感じつつも、今年は年が明けてから寒さが厳しい日が続いていましたね~


今季は例年あまり使っていなかった腹巻きのお世話になっています。

腹巻きってごついイメージがありました。冬場の洗濯ではなかなか乾かないし、もこもこするし…。

ですが、今は従来の厚手のもの以外にも、丈が長いものやパンツ一体型のものなどバラエティも豊富。腰にあてるのももちろん、腰以外のところまで伸びるものだと、1枚インナーを着たような温かさになります。アウターにひびかない、薄手で機能性の良いものが増えてきています。着脱しやすいので温度調整にとてもおススメですよ!


気温が上がったり下がったりと変動の激しい毎日ですが、身体を温めて冬を乗り切りましょう(^O^)


<R.M>

0 件のコメント:

コメントを投稿