ポスター1

2018年2月16日金曜日

この一週間

こんにちは。お疲れ様です。
私、いつもはハローワーク梅田で雇用保険の窓口業務をしていますが、
この一週間、大阪新卒応援ハローワークの研修に来ています。
ここではイベントのセッティングをしたり、説明会を聞いたり、相談に乗ったりと、
学生の皆さんと接するお仕事はどれも新鮮で、元の職場に戻りたくないなと思うくらい楽しいものになっています。

その中で自分の就活について思い出しました。
筆記、面接で苦戦してなかなか内定が出ず、就職に至るまで2年かかりました。
焦ったり、辛い思いをすることもありましたが、今ではあの時諦めずに頑張って本当によかったと思えています。

これから就活をする方も、今頑張っている方も、自分の納得のいく結果をだして欲しいな、と自身の思いを重ねながら、皆さんを通じて普段ではできないことを経験、勉強させていただきました。




もりわき

0 件のコメント:

コメントを投稿