ポスター1

2018年7月2日月曜日

今月の拡大レギュラーマッチングブース会社説明会


近畿地方の梅雨明け宣言はまだですが、一気に気温が上がり、盛夏になってきました。寝苦しい夜が続きますので、せっかくの面接日に体調を崩し、悔いを残さないよう、体調管理には十分に注意してください。
 さて、7月6日(金)に拡大レギュラーマッチングブースを実施します。今回のテーマは「優良な雇用管理」編として年間休日数の多い企業や完全週休2日制の企業、残業時間数が少ない企業など、ワークライフバランスが実現しやすい企業12社が参加されます。
 メーカー、ゲーム、出版、食品、印刷、化粧品製造など業界は様々です。募集職種も営業、事務、開発設計、組み立て、施工管理など多彩に揃っています。特に、人気職種である事務職を募集する企業が8社も参加されます。参加企業の詳細は大阪新卒応援ハローワークのホームページを参照してください。どの企業も採用意欲の高い企業ばかりです。
 説明会のスケジュールは13時30分、14時30分、15時30分、16時30分と各社4回説明がありますので最大4社の説明を聞くことができます。12時50分から受付開始です。ぜひ、ご参加ください。お待ちしています。


<M①>