ポスター1

2018年7月11日水曜日

香りで緊張対策


ついに猛暑襲来です。待ってましたとばかりにセミ達が鳴き始めました。
就活に取り組んでおられる皆さんは、しっかり寝て食べて
これまで以上に体調管理を心掛けてくださいね。

そして今日は香りのお話・・・。
窓口で時々「面接で緊張してしまって、あまりうまく話せなかった」とお聞きします。
せっかく頑張って準備をしたのに、残念ですよね。
そんな時に香りを、あなたの応援団として使ってみてはいかがですか?
香りには緊張をほぐしてくれる効果、記憶を呼び覚ます力があります。
人前で話さなくてはならない時、直前に気分を落ち着かせる香りをかぐと
あまり緊張せずに話せるかもしれません。
面接用に覚えた自己PRだって、きっとスラスラ出てくるでしょう。
お気に入りの香りなら何でも良いのです(^o^)丿
お薦めはレモングラス、ローズ、ラベンダーやヒノキなど。ぜひ一度お試しください。

それから、イベントのお知らせを一つ。
これから就活に取り組む方、また就活を再出発させたい方への案内です。
「就活のすべてがわかるガイダンス」718日開催!奮ってご参加ください。


                                〈Miller〉



0 件のコメント:

コメントを投稿