ポスター1

2018年7月10日火曜日

大雨特別警報


昨日 近畿地区も梅雨明けしました。これから毎日暑い暑いと言う私(-_-;)

 先週末から 記録的大雨でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?
 初めて聞きました。 大雨特別警報】 自然の恐ろしさを実感しました。


新卒応援ハローワークでも先週末 拡大R・M・B(レギュラーマッチングブース)
    「優良な雇用管理」編 合同企業説明会がみなさまの安全優先のため
中止になりました。

 イベントは中止にはなりましたが、後日7月13日(金曜)と17日(火曜)
 数社ずつ 説明会に参加していただけますので 是非お越し下さい。
 お待ちしております。

   詳細は 詳しくはホームページ見てくださいね。

 

≪H.dalmond