ポスター1

2018年7月18日水曜日

企業説明を聞くこと


大阪新卒応援ハローワークでは、所内にR...(レギュラーマッチングブース)と呼ばれる個別ブースを3つ設置し、月から金曜日のほぼ毎日、企業説明を行っています。

また、月に1回程度、テーマを決めて最大12社の企業が参加する拡大R...や、特定の業界や職種など関連性のある企業が6社程度集まるR...プラスという合同企業説明会を開催しています。

もしかしたら「やりたい仕事が決まっていないのに、企業説明を聞くのは敷居が高いなぁ」と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

でも、ご安心ください。
やりたい仕事が決まっていない皆様にこそ、各企業は仕事の魅力を伝えたいと考えています。

それに、様々な企業の話を聞けるのは、就活中の今がチャンスです!
就職が決まってしまったら、なかなか他社のお話しを聞ける機会は少なくなると思います。

就活で経験することの全てが、これから働く上での財産となります。

暑い日が続きますが、一日一日を無駄にせず過ごしてくださいね。

大阪新卒応援ハローワークは、皆様を応援しています!



《 nobin 》