ポスター1

2017年11月28日火曜日

サーッ

といっても卓球の話じゃありません

ü  一生懸命就活をしているがまだ内定を確保出来ていないあなた
ü  就活、休憩していたが再開してみようかと考えているあなた
ü  ボチボチ就活してみようかなと考えているあなた
ü  自分がどんな仕事に向いているのかわからないあなた
ü  今の仕事が自分に合わないなと感じているあなた
ü  応募書類の書き方や内容で悩んで進まないというあなた
ü  面接試験で緊張してうまく話せないあなた
ü  就活するにあたって何から始めればいいのかわからないあなた

等々、皆さん就活では様々なことで悩んでいることと思います
そんな時は心の中のもう一人の自分に『サーッ』と掛け声をかけて
梅田阪急グランドビル18階の新卒応援ハローワークを訪れて下さい
大阪新卒応援ハローワークはそんなあなたを全力応援しています
まずは相談窓口へ
そして悩んでいることを話して下さい
そこからスタートします
普段着でいいですよ!
気楽に来て下さい!
お待ちしています
*2019年卒業予定の方、いよいよ12月1日から新規登録が出来ます
 自己分析・ESの添削等、お早めに!

A.K

0 件のコメント:

コメントを投稿