ポスター1

2017年11月2日木曜日

もう冬?

こんにちは。

11月に入り、急に寒くなりましたね。
2週連続の台風がやっと過ぎて、
穏やかでしっとりとした秋が楽しめると思っていたら
「寒―い!!」
コートにマフラーを引っ張り出し
寒さのせいか背中を丸めて歩いてしまいます。
出掛けるのもおっくう‥。

期待したことが起こらない時
皆さんはどんな感想を持ちますか?

 しかたないとあきらめる?

 期待通りになるよう対策を考える?

例えば、楽しみたいのだから『寒さ』を楽しむ方法を考える。

 視点を変えるといろんな発想が出てきます。

 就活も同じ、思うようにいかないことたくさんあります。
 そんな時、ひとりより二人。窓口をご利用ください。
多くの視点で対策を考えましょう。
期待と合致した仕事に就くために
ジョブサポーターがいつでもお待ちしています。

                 JS.T

0 件のコメント:

コメントを投稿