ポスター1

2017年8月30日水曜日

『フリースペース』

皆さん こんにちは
8月も残り少なくなりましたが、まだまだ暑い日が続いています。体調管理には十分気を付けてくださいね。
大阪新卒応援ハローワークにはご自由に利用していただける『フリースペース』があります。
履歴書やエントリーシートを書いたり、就活本、企業パンフレットを見たり、休憩など、リラックスしていただけます。是非ご利用くださいね。

☆お知らせ☆
大阪新卒応援ハローワークではイベントなどのお知らせをホームページ、フェイスブック、ブログで随時、掲載しております。就職に役立つ情報もありますので、まめにチェックしてください! 9月はイベント盛りだくさんですよ~ (^O^)/ 

ちなみに9月のしょっぱなは、防衛省自衛官採用説明会があります。防衛省の職員から直接、業務内容が聞くことができます。多彩な免許、資格が取得できます。興味、感心のある方、話を聞くだけでもOKです。是非ご参加ください。

日 時:平成29年9月4日(月)
午前10時~午後4時
会 場:大阪新卒応援ハローワーク
対象者:平成30年卒業見込みの学生及び27未満の方

                                   ≪K.T≫

                               
≪K.T≫

0 件のコメント:

コメントを投稿