ポスター1

2017年8月25日金曜日

この夏の出来事

こんにちは!

先週末横浜スタジアムであったあるバンド恒例のライブへ参加してきました。
開演約1時間後、凄まじい雷と豪雨に見舞われ、
一時中断、安全のため避難することに・・・。
足元はくるぶしまで雨水につかり、待つこと30分・・・
ベンチ横関係者専用通路が開放され、普段通ることが出来ない所に入り
グランド外へ出ることが出来ました。
私たちが避難している間、舞台の裏ではスタッフがズブ濡れになって
駆け回っていたそうです。その約1時間半後、雷と雨が収まり、
彼らの頑張りのお蔭で再開!
その後メンバーは、音がなんとか出せる状態の中、
精一杯のステージを見せてくれました。
そして1時間後無事終了しました。
悪い環境の中、強いプロ意識を持ち、最善を尽くしてくれたメンバー、
スタッフ、1時間半待った私たちファン、みんなで一丸となって作り上げ
心に残る経験になりました。。。


いろいろな経験をしたスタッフがいる大阪新卒応援ハローワークでは
9月8日拡大レギュラーマッチングブースを開催します。
「フレッシュ求人・秋選考スタート」編です。

まだまだ企業様との出会いが待っています♪


 ≪ UNI.K ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿