ポスター1

2017年1月18日水曜日

今年も SMAP!!



皆さん こんにちは~!

昨年は、なぜかSMAPに心揺れた1年でした....
昨日は、阪神淡路大震災から22年目の日でした....
皆さんはご存知でしたか?
ここ大阪新卒応援ハローワークを利用される殆どの皆さんは
きっと震災後のお生まれでしょうねぇー。

あの当時、私は避難生活をしながら、リュック背負って自宅に通い、
これからどうなるんだろうと不安いっぱいで、片付けをしていました。
そんな時、ラジオ(もちろん電池使用)から流れてきたのが
SMAPの“がんばりましょう”でした!
とてもきれいに晴れあがった晴天の日でした。
この歌を聴きながら、その青い空を見上げていました。
そして、なぜかフッ切れて、元気になって、片付け続けました。
そう、この曲は、私にとってのパワーソングなのです。

きっと皆さんにも、そんな元気が出る歌、パワーソングがあるはず!?
その曲を聴いて、『今年も SMAP!!』で、元気に行きましょう~♪
『今年も SMAP!!』
  S: さあ、しっかりと
  M: まっすぐ、前を見て
  A: 明るく、あきらめず
  P: パワフルに!!
就活に向かって行きましょう~♪
あきらめなければ、必ず、何とかなります!
そして、ここ大阪新卒応援ハローワークには
そんなSMAPな皆さんをサポートするジョブサポーターが大勢います。
もしSMAPになれない時は、SMAPになれるようお手伝いしますよー。
お待ちしていますねぇ~♪♪
 

 ≪izi≫

0 件のコメント:

コメントを投稿