ポスター1

2017年1月11日水曜日

『気分転換♪』

皆様こんにちは!
年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は年末バタバタしていてほとんど大掃除が出来なかったので、年始からお掃除をする事態となってしまいました(#^.^#)
・・・が、この休みを利用してオーブン料理や煮込み料理など少し時間のかかる料理を作ったりもしていました。
普段は仕事でなかなか時間が取れないのですが、今回は下ごしらえからゆっくりと料理が出来てとっても良い気分転換となりました。

 1つのことに取り組んでいるとなかなか他のことに時間をかけることが難しい場合もありますが、ちょっとしたことで気分を変えたりすることが出来ます。誰かと話しをすることもそうです。
 大阪新卒応援ハローワークではジョブサポーターが常に皆さんのお越しをお待ちしています。どんなことでも大丈夫ですのでお話をしにいらっしゃいませんか?
気分転換になること間違いなしです!(^^)!

 1月20日(金)は「医療・福祉系合同企業説明会」が開催されます。
たくさんの企業様ともお話をしてみましょう!       


 (まよらー)




0 件のコメント:

コメントを投稿