ポスター1

2018年8月31日金曜日

夏季集中ゼミを終えて




8月28日から30日までの3日間、就活Reスタート「夏季集中ゼミ」を行いました。
3日連続して20名の方が参加し、「自信を持って面接に挑もう」のテーマに基づき、就活について本音を語り合い、お互いに認め合い、自分自身を見つめ直した上で、自己PRと志望理由の話し方の練習まで取り組みました。
3日間を通じて自身の成長に気づきながら、これからの課題発見や目標設定ができた方も多かったようで、今後はきっと今までと一味違う就活に取り組めるものと信じています。
今回は夏休み期間を利用して3日間連続参加という集中ゼミを行いましたが、9月からは1日コースの就活応援ゼミを行っていきます。
就活生同士で生の声を交換し合いながら、多くの気づきを得て今後の就活に前向きに取り組むためのきっかけになればと願って行っていきます。少し就活に不安を感じたり、就活生同士の情報共有をしたい方、ぜひ参加してみて下さい!

さて、このブログ(facebookも含む)での情報提供ですが、今までは月曜から金曜までの平日に毎日スタッフが投稿してきましたが、9月からは週に1度のペースで投稿していきます。LINE@でもイベント情報などを発信していきますので、ぜひお友達登録して下さいね。

<H.M>

0 件のコメント:

コメントを投稿