ポスター1

2018年8月2日木曜日

疲れ、ストレスをためないように


この時期の就活は体力的にも精神的にもつらいです。
疲れやストレスがたまると、考え方もどんどん後ろ向きになってしまいますよね。

そのような時には  就活を忘れて息抜きの時間が必要です。

友達や家族と旅行に出かけたり、遊びにいったり、

体を休めたり、好きな趣味に没頭するのもいいですよね。

「就職も決まっていないのにそんな悠長なことできない●~*

・・・なんて声が聞こえてきそうですが

四六時中、就職のことを考えていたら体が持ちません。

何日か休んでも、それで元気が取り戻せるならOK!!だと思います。

但し、大切な面接や説明会の日時のチェックと、提出すべき応募書類だけは、忘れずに提出して下さいね。

お休みしてリフレッシュしたらまた前向きにがんばりましょう。


今後も人材を確保しきれなかった企業、欠員のため採用人数を追加する企業などまだまだ求人はあります。
大阪新卒応援HWでも多くの企業が説明会に来られます。

良い企業に巡り合えるチャンスはまだまだあります。

あきらめずに一緒にがんばりましょう。


≪Y.S≫