ポスター1

2016年12月2日金曜日

もう12月!? まだ12月!?


いよいよ12月です。
もう12月!? まだ12月!? みなさんそれぞれ思いは別々。
 年の初めに立てた目標は達成できましたか?
「できなかった。ムリムリ、もう間に合わないよ」  それ禁句です。
どうしてできなかったのか振り返りましたか?まだ時間はありますよ。
あきらめちゃったらそこで終わり。行動することで新しい発見があるかも。
就活も同じです。

既卒生のみなさ~ん
年末の繁忙期までに採用したい、年明けには入社してほしい、そんな企業のお声を
よく聞きます。行動することが不安解消につながりますよ。まずは動きましょう。

17年卒業のみなさ~ん。
卒業までまだ4か月あります。4月入社に間に合います。
12/9には拡大RMBで14社の会社説明会開催します。その他にもイベントは
盛りだくさん。みなさんが一番目指すところへ行くために継続は力です。

18年卒業のみなさ~ん。
求人公開は今年度同様6月になりますが、それまでに新卒応援ハローワークでできる
ことはたくさんあります。
自己分析、自己理解、自身の強み弱みの再確認、企業研究、履歴書やES作成ポイント
理解、グループディスカッションや面接対策等々。
全部まとめてご支援します。まずはご登録にお越しください。


新卒応援ハローワークでは昨日、本日と業界研究LIVEを開催しています。
営業職・事務職ブースもあり職種理解も深まりますよ。
昨日は多くの方にご参加いただき、扇風機が必要になるほどの熱気でした。
本日も5時まで開催中、まだ間に合いますよ。スーツでなくてOKです。

皆さんのご来所をスタッフ一同お待ちしています。

≪ H.T ≫





0 件のコメント:

コメントを投稿