ポスター1

2016年12月1日木曜日

秋はどこだ?!

ついに12月に突入し、あちらこちらがクリスマス色に染まっていくのを感じます。

コート姿の人たちも増えてきてすっかり冬の風景になりましたね!


・・・あれ?ふと思い返すと10月下旬くらいまでは半袖を着て汗をかいていたような・・・?


日本には美しい四季がある!と言われていたのは今や昔か「秋」の期間がどんどん短くなっているように感じます。


運動、読書、食欲、全てにおいて快適に活動できる秋、
美しくも侘しい色合いを兼ねそろえた秋、
そして
何よりも暑さ寒さの緩衝材として一役買っていた秋が短くなってしまったのは、我々の心と体の健康によくない影響を与えそうです。


皆さんは急激な気温変化にめげずに体調管理に気を付けて厳しい冬を乗り越えましょう!

本日、「業界研究LIVE」を開催しましたが、明日も開催しています。
各業界のご担当者から生の声が聞けますので、ちょっとお話し聞きに来てください。

皆様のご来場をお待ちしております。

≪NN≫


0 件のコメント:

コメントを投稿