ポスター1

2016年12月12日月曜日

レギュラーマッチングブース(企業説明会)で多くの企業に出会いましょう!

先週末には「年内内定ゲット編 拡大レギュラーマッチングブース(R.M.B.)」が開催され、13社の企業様の説明を聞きに多くの学生・既卒の方が参加されました。企業様との多くの出会いがあったと思います。
以前R.M.B.に参加されて就職された既卒の方が就職の報告に来られたときに言われていたことです。
----以下 彼の言葉です----

「求人検索に来所し、たまたま勧められてR.M.B.に参加して初めてこのような仕事があることを知りました。
この仕事ならやってみたいと思い、会社説明会に参加し、環境の良さにも魅かれ、応募して就職に結びつきました。参加してなかったら巡り会えなかったです。」

--------

彼は誘われて参加して知らなかった仕事に巡り会いました。皆さんもまだまだ知らない業界や職種があるのではないでしょうか。R.M.B.に参加してそのチャンスを自ら掴みに来て下さい。


拡大R.M.B.以外にもR.M.B.は毎日開催されています。
ほぼ毎日3社の企業様が説明に来られています。
ぜひ大阪新卒応援ハローワークのHPから予定をチェックして気軽に参加してください。


予約は必要なし!私服でOK!「○○会社の説明を聞きにきました。」と気軽に来てくださいね。

 ≪ Y S ≫

R.M.B.の今後の予定はこちらから
 http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/home/gakusei_kisotsu/matchingbooth.html

0 件のコメント:

コメントを投稿