ポスター1

2016年11月17日木曜日

リフレッシュ


こんにちは♪
JOBサポーターのヒッキーです
山や草木が色づき始め、風の冷たさと共に秋を超えて冬の!?訪れを感じております
駆け抜けている時に、ちょっと休憩♪
そんな時間はないと思うかもしれませんが・・・
会社もお休みがあるように、就活中のあなたもリフレッシュをする時間を過ごすと、新たなパワーが生まれるかも・・!?(^o^)
私は海が大好き♪
お日様に照らされキラキラした光(^^♪目を閉じれば風に揺られる波の音(乙女みたいなことを言っとりますが(^^ゞ)癒しの空間がそこにあり笑顔が生まれてきます
あなたのリフレッシュは何ですか?
場所もあれば、音楽、食べ物、香りなどなど・・・
面接前、思い出して気持ちを落ち着かせるなんていうのも、1つの方法かもしれませんネ(^o^)

≪ヒッキー≫


0 件のコメント:

コメントを投稿