ポスター1

2016年11月14日月曜日

今をどう乗り越えるか

ほんとに寒くなってきました。体調は、いかがですか?マラソンのネタなのですが、小生 夏ごろ長年の疲労の蓄積もありまして右膝を故障いたしました。お先真っ黒になりました。今年はフルマラソンで4時間を切る予定で練習を重ねてきました。毎月200km走破を2年半継続中でした。
病院や整骨院で見てもらったら、「安静に」しか言ってくれません。11月の淀川マラソンどうしようか?普通なら休養ですよね。調べまくりました、何か突破できないのかって、そして
走りながら治す方法を見つけました。痛みの出る手前でゆっくり走り血流をよくして脚力
を持ち直す がまん、がまんの毎日 少しずつ少しずつ 初めて走り始めた頃に戻って
よーやく10km 20kmと走ることができて、淀川マラソン 完走できました。
タイムは5時間16分と遅いですが kmあたり7分を37kmまで維持できたのは
計画通りと満足しました。12月の奈良マラソンに繋げる希望が持てました。
そしてフイールドに戻れることが、この上なく嬉しい 生き残ることができたんだと実感しました。皆さんのなかには、まだ内定がもらってなく不安の方々いると思います。諦めたら
だめです。私のようにどうしたら上手くいくかとことん調べる そう皆さんには新卒応援ハローワークがあるではないですか。経験豊かな就職のドクターがいますよ。一緒に今までの方法を見直し、どうすれば内定をゲットできるか、方向を示してくれることでしょう。ぜひ内定をゲットして社会人としての一歩をスタートしましょう。
注:走りながら治すのは、医師の相談のもと行ってください 私は疲労からくるのが一番の
要因でしたので くれぐれも無理はしないでくださいね。
では Good luck!

追伸
11月25日(金)プチ拡大R.M.B.自動車業界編
12月1日(木)2日(金)業界研究LIVE みなさん来てね 3回生の方も是非
是非お待ちしております。
 
                                                                             ≪ 551 T・H ≫

0 件のコメント:

コメントを投稿