ポスター1

2015年10月9日金曜日

ダイヤの乱れ!!

みなさま こんにちは!

わたくしわたくし昨日ちょいと早めに帰れてラッキー!!
しかししか~し 大阪駅の改札に向かうと人だかりが・・・
ムムッ これはもしかして・・・ ピーン!!

やっぱりダイヤが大幅に乱れておりました・・・。
JRをご利用の方はお分かりかと思いますが
一つの路線がダメになるとほぼすべての路線に影響が出ます((+_+))

う~ まいったと思いましたが・・・
少し遅くなっただけで帰れました。

さてさて・・・
改めて思ったのが予定を立てていても思いどおりには
なかなかいかないってことです。

例えばこれが面接として
あらかじめ時間を調べて電車に乗ってもダイヤの乱れがあって
遅れてしまったらもともこうもありません。

面接は待ってくれません。
時間厳守は社会人として当然です。
いつも時間に余裕をもって行動しましょう。
早く着いたら気分も楽ですよ。
これぐらいではなく、もうひとつ前くらいの時間設定で ☆☆//

来週は大事な就活イベント!!
若者応援宣言企業就職フェア2015
ぜひ時間早くに来て多くの企業の面接を受けましょう!!
くわしくはこちら↓↓



10月29日は拡大第7弾!!



0 件のコメント:

コメントを投稿