ポスター1

2015年10月1日木曜日

内定式なんて なんてことない!!

みなさま こんにちは

今日は10月1日 内定式に行かれる方も多かったのでは
外を歩けばリクルート姿の方で、同じ紙袋を持っていたので、
それらしき方も歩いておられました。
大阪新卒応援ハローワークに隣接するビルはガラス張りのため、
内定式とおぼしき光景が見えましたよ

内定式かぁ・・・ってそんなあなた!!
昨日も書きましたよね☆☆
就職はいつですか? 今でしょではなく 来年4月ですよ(*^^*)
それまでに決めたらいいのです!!
じっくりしっかり大阪新卒のスタッフはみなさまのそばに寄り添って
就活をサポートしますからね ☆☆ ◎◎◎

そんなあなたに朗報です!

10月14日(水) ハービスホール  大阪市北区 梅田駅からすぐです
就職面接会を開催!!
若者応援宣言企業 が 80社集結!!


採用意欲の高い企業がたくさん来られます!!
当日は面接会です複数の履歴書をご持参の上
ぜひぜひご参加を!!
当日は大阪新卒応援ハローワークのスタッフによる
就勝セミナーをはじめとする様々なコンテンツを用意!!
くわしくは HPをチェック

日 時:平成27年10月14日(水) 11:00~17:00
    受付時間1000
場 所:ハービスホール
    大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA地下2階










0 件のコメント:

コメントを投稿