ポスター1

2015年10月20日火曜日

好きな選手が監督に!!

みなさま こんにちは

さてさてみなさま いきなりですが
スポーツの秋ですが、好きなスポーツは何ですか?
わたくしは野球が大好きです!!
プロ野球は小さいころからよく見ています!
好きな球団って?
わたくし大阪に住んでおりますのでおのずとおわかりかと(*^^*)
そんな大好きな球団の監督がこのほど替わりました。
今度の監督はそれこそわたくしが大好きな方でして
尚一層応援していこうと決意を固めたところです!!

そう、このひとのために・・・というのは
就活、とりわけ企業選びでも一緒ではないかと思うわけでして

というのはこのひとがこの会社のためにとか
この会社でなくてはダメ。
絶対働きたいと思う企業というのは必ずあるはずです。
そういった働きたいと思える企業に出会えるイベント・・・

そうです 10月29日(木)は 拡大RMB第7弾 

『へ~そうなんや企業』編です!!


大変お待たせいたしました!!
参加企業を事前にチェック出来る
企業PRシートが14社全て出揃いました!!
これでへ~そうなんやポイントや今後それぞれの企業の特色が分かります。



HPへのアップはしばらくお待ちを!!
またご案内しますね☆☆☆☆//

大阪新卒応援ハローワークへお越しいただければ、すべての企業PRシートが
ご覧いただけます。

大阪新卒応援ハローワークでみなさまのお越しをおまちしておりま~す!!

日時:10月29日(木)13:00~18:00

場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム

参加企業:14社

詳細につきましては、随時アップしていきますネ!!
みなさまのお越しをおまちしておりま~す///




0 件のコメント:

コメントを投稿