ポスター1

2015年10月28日水曜日

いよいよ明日は・・・

みなさまこんにちは
昨日は天気予報どおり晩から雨になりましたね((+_+))
久しぶりの雨で「雨のにおい」を感じました。
分かりますかこの感覚☆☆
乾燥続きだったのでちょうどいいお湿りでしたね。
朝には上がって雨降りとしてはいい感じ
上向き加減でいきましょう!!

さてさて明日は、
拡大RMB第7弾
『へ~そうなんや企業』編です!!



いつものセミナールームが・・・



準備をしていき・・・


いつものセミナールームがこのとおり☆☆☆//
拡大RMB会場へ早変わり!!☆☆☆//



おそらく混雑が予想されます。
特に大阪新卒応援ハローワークで登録されたことがない方
時間に余裕をもってお越しくださいね(*^^*)

みなさまと企業の出会いの場をサポートさせていただきます。
準備万端でみなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!

日時 10月29日(木)13:00~18:00
場所 大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
詳細はホームページをチェック!!








0 件のコメント:

コメントを投稿