ポスター1

2015年10月2日金曜日

拡大RMB♪♪  10月もやりますよ!!

こんにちは

ちょっといい話♪♪♪
昨日、帰り道 地下鉄の券売機の前で
女性が小銭をばらまかれました・・・
たまたま前を通りかかったわたくしは拾うのを手伝いました。
そうすると「ありがとう」と言ってもらいました。
「ありがとう」その一言はやはり嬉しいものです(*^^*)
感謝の気持ちは大事に過ごしましょうね☆☆☆

ということで
今日はもうひとついい話がありますよ    ヘへっ

何の話かって?

そうです 拡大RMB第7弾開催決定!!


今回のテーマは ジャジャ~ん♪♪☆☆☆//
「へ~そうなんや企業」編です。
えっどういうことってですか?
例えば企業の特色やアピールポイントがある
みなさまが「へ~そうなんや」と思う企業12社(予定)が
大阪新卒応援ハローワークに集結!!
いつものセミナールームが・・・
拡大RMB会場へ早変わり

ぜひぜひお越しくださいね。

日時 10月29日(木) 13:00~18:00
場所 大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
詳細は随時アップしていきますね(*^^*)
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!



0 件のコメント:

コメントを投稿