ポスター1

2015年10月23日金曜日

拡大RMB 追加求人入りました!!

みなさま こんにちは!

今日は金曜日ですね。
みなさま今週はいかがお過ごしでしたか?
就活みっちりの方や授業が忙しかった方もおられるのでは?
今日は、久しぶりに前の部署で一緒だった同僚が職場に来てくれました(*^_^*)
わざわざ来てくれました。やっぱり普段会えない同僚に会うのは
うれしいですね。
みなさまもふらっと友達に会うのもいいのでは!!

さてさて・・・
昨日はドラフト会議でしたね。
みなさまがお好きな球団はどうでしたか?

わたくしの大好きな球団は
くじ引き間違いで危うく交渉権がどっかいくところでした(汗)
無事交渉権確定でよかったよかった!!

しかし しか~しですよ!!
よ~く考えてみたら・・・
単純ミスだったかもしれませんが、
ちゃんと確認をしていたらミスは起こらなかったはずです。

人間だれしも失敗はありますが、
ひとりの学生の運命がほんの数分で変わってしまうのです。

あらためて確認の重要性を思い知らされました。
書類送付もそうですし、面接の場合もそうです。
何度も何度も確認して就活においても初歩的なミスはしないように

しましょうね!!

今週ず~っとお伝えしております 拡大RMB第7弾!!


企業の特色があったり“強み”がある企業14社が
大阪新卒応援ハローワークに集結!!
その名も「へ~そうなんや企業」編です

参加企業の プリセプト 株式会社 が追加求人になりました!!
職種は 「事務及び商品企画開発」です。
せっかくのチャンスです!!これをきっかけにこのイベントに参加しましょう!!



当日企業説明を聞けばどういったことをしているのか、
どういった方を採用しようと考えているのか
企業の“ホンネ”が分かります!!

日時:10月29日(木)13:00~18:00
場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム
参加企業:14社
事前に企業PRシートをチェック!!
↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿