ポスター1

2018年4月25日水曜日

今年度第1弾 拡大レギュラーマッチングブース


2018年度が始まり、25日…世間は間もなく、GW・ゴールデンウィークです。
が、その前に・・・新4年生は、ESの締切間近で、追い込みモードかと思います。
が・・・明日は、未来のために、大阪新卒応援ハローワークにご参集ください。
 
 「(*1)るみん認定企業」、「(*2)ースエール認定企業」「人と地球にやさしい企業」などなど、職種は、総合職から生産職、事務職、販売職などなど・・・12社の合同企業説明会を開催します。
皆様の業界研究企業研究職種研究をサポートします。
*1:仕事と子育てが両立できる職場環境が整っている企業を認定しています。
*2:若い社員の採用や教育に積極的で労働環境も良好な企業を厚生労働省が認定しています。

【応募について】
既卒業の方は、入社日が随時の場合は、当日窓口にて「紹介状」を発行し、即!応募することができます
学生の方は、6月1日以降に応募可能となります。一足お先に、情報収集できます。

 さて、応募となると応募書類が必要です。
★今年3月卒業の方:そろそろ、市販の履歴書を使いましょう。
                          アルバイトの活かせる経験を自己PR書に謙虚に書きましょう。

「どのように書くの?」「活かせることって何?」などなど、ご相談は、窓口にて、
懇切丁寧にお応えします。
大阪新卒応援ハローワークでは、いつも!!皆さんを全力で応援しています。 p^_^q  

《C.M.》