ポスター1

2017年5月29日月曜日

焦るな…内定p^_^q



就活生の皆さん、巷では「内(々)定もらった」という言葉を耳にし、焦っていませんか?
ご存じのとおり、経団連が決定した指針では、2018年3月卒業予定者の就職活動は、6月1日面接解禁。
ハローワークでは、6月1日より、来春卒業生向け求人を公開します。
そして、キックオフイベントとして、
6月1日、2日は、『拡大版レギュラー・マッチング・ブース』を開催!
各日、12社(予定)の企業様が、事業内容の説明に来てくれます。
(既卒3年以内の方の参加も大歓迎です。)

入社したい企業がある方はもちろん、そうでない方も、業界、企業、職種研究
お越しください。企業様の人事担当者のお話は、これからの就活に役立ちますよ。
 直接、企業様に、 「新人に期待することは何ですか?」とか
「業界(御社or職種)で必要な能力は何ですか?」とか
聞いてみることもできますよ。

 6月1日・2日は、大阪新卒応援ハローワークに集合しましょう!!
(受付開始は、12時50分です。)

最後に、元気・勇気・勝機の名言をご紹介します。
人を信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。          (手塚治虫)

成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。(トーマス・エジソン)

反省する人は、きっと成功するな。そうすると次に何をすべきか、きちんとわかるからな。
 それで成長していくわけや。人間として。             (松下幸之助)

大阪新卒応援ハローワークでは、全力で、皆さんの『内定獲得』を応援しています。
継続は力なり・・・今こそ、就活を一緒に振り返りながら、前へ前へ、踏み出しましょうね。


《C.M.》

0 件のコメント:

コメントを投稿