ポスター1

2015年12月5日土曜日

みなさまお疲れさまでした♪♪

みなさまこんにちは(*^_^*)
今日は、わたくし土曜日勤務の日です。
ですのでこうしてブログを土曜日ですが、楽しみにしている
ファンのためにアップさせていただいております(*^^*)

今日も寒い中出勤してきましたが・・・
昨日も風もキツく寒い一日でした。
そんな中大阪新卒応援ハローワークで開催したイベント

そうです
「拡大R.M.B.第8弾」「年内 内定 GET!!」編
たくさんの方にご参加いただきました。
このイベント認知度もちょっとずつ高まっているのか

早くからご参加いただきました。


14社に参加していただいた合同企業説明会
昨日もタイムリーで情報を発信させていただきましたが、
参加者は拡大史上最多の219名とたくさんの方にご参加いただきました。
本当に本当にお疲れさまでした。


今回のイベントで企業説明が聞けたのは最大5社ですが、多くの方が複数の企業説明を聞いておられました。


窓口も多くの方に利用していただきました。


年内で内定(就職)を決めようと開催したイベント。
このイベント後も大阪新卒応援ハローワークでは早期に内定(就職)を決めてもら
おうとスタッフ全員が一丸となってみなさまをサポートいたします。

昨日お越しの方、そうでない方もどうぞ大阪新卒応援ハローワークへお越しください。 内定(就職)GET!!に向けて前を向いていきましょう!!

大阪新卒応援ハローワークの詳細はコチラへ↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿