ポスター1

2015年12月16日水曜日

お茶の入れ方知ってますか??

みなさまこんにちは
今日のニュースで札幌に積もってた雪がこのところの暖かさで全部溶けてしまった
と言ってました。本当に12月とは思えないほど暖かい日が続いていますネ。
日本のいいところは四季があるところと思います。季節にあった気候がイチバンです。明日からは寒くなるみたいですよ。油断しないように防寒対策はバッチリしてくださいね!!

さてさて みなさま(*^^*)

いきなりですが、お茶の入れ方って分かりますか?

「入れるって ペットボトルに?」って思われた方
違いますよ((+_+))

お茶というのは茶葉を急須に入れてお湯を注いで入れるものです。
急須って何って言われるかもしれませんが、「急須」で調べてみたらいいのでは?

それからそれからみなさま
FAXの送り方、郵便の出し方って分かりますか?

メールはあるけど、FAXは分からない。郵便局はあるの知ってるけど、郵便料金
に違いがあるのは分からないって方多いのでは。

これから働くにあたって今まで知らなかったことも増えてきます。
なかなか授業では教えてくれないことです。

働き出すと先輩、上司から仕事のことは教えてくれますが、一般常識的なことは
知ってて当然と思われますよ。

そんな機会なかなかないって言わずに一度調べてみましょう。


知ってて損はしませんヨ。

就活だけでなく、一般常識についてもいろいろ大阪新卒応援ハローワークの窓口で相談してくださいネ!!

みなさまのお越しをおまちしておりま~す♪♪


12月22日(火)は自衛隊説明会 開催!!


0 件のコメント:

コメントを投稿