ポスター1

2015年12月1日火曜日

あと3日です♪♪

みなさまこんにちは(*^_^*)
いよいよみなさま12月に突入しました(*^^*)
年末年始に向けてイルミネーションも輝き、
12月は楽しいイベントがいっぱいありますね♪♪

そんなわたくしも12月は一番好きな月です(*^^*)
何でって? それはナイショです(笑)

寒~い季節になりますが、体調管理にはくれぐれも気を付けて
いい12月にしましょうね☆☆☆☆

いい12月といえば・・・
そうです。年内にすべてスッキリさせましょうイベント!!
「拡大R.M.B.第8弾」
いよいよ今週末に迫ってきました。あと3日です。
今日は当日スムーズに企業ブースを回るコツをひとつ伝授!!

1 当日は12時30分までに来るべし!
  ※当日は13時スタートですが、非常に混雑します。あらかじめ早めに来て
   いただきますとスムーズに企業ブースが回れますヨ。

2 どの企業説明を聞くか事前にチェックするべし!
  ※参加企業14社がどういった企業かどういった特長があるか事前に企業PR
   シートをチェックしておきましょう!!

3 説明を聞いた上で応募するべし!
  ※このイベントは説明会です。じっくり説明を聞いた上でエントリーしましょ
う。話を聞くだけでOK!!



明日は参加された方の声をお届けしますネ!!


拡大R.M.B.第8弾 
『年内 内定 GET!!』編の詳細はコチラ↓↓企業PRシートも見られますよ。

日時:12月4日(金)13:00~18:00
   受付開始12:20~
場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム
参加企業:14社





0 件のコメント:

コメントを投稿