ポスター1

2015年12月19日土曜日

年末年始のお知らせ★

みなさま こんにちは(^o^)

今日もまた、寒〜い朝でしたね★でもでも、とってもいいお天気♪
本日も大阪新卒応援ハローワークは、みなさまのお越しをお待ちしていますよ(#^.^#)

今年も残すところわずかとなりましたが、大阪新卒応援ハローワークは12月28日(月)まで開いています♪年明けは1月4日(月)からスタートです(^o^)丿つまり、12月29日(火)〜1月3日(日)は、お休みさせていただきます<m(__)m>このブログもその間は更新できません・・・楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません(え?いませんって?^^;

毎日毎日、就活を頑張っているみなさん!!年末年始、少しの間だけでも、心と身体を休ませてあげてくださいね☆
大阪新卒応援ハローワークは、来年も全力でみなさまの就活をサポートさせていただきます(*^^)v

っと、年内もぜひお越しくださいね☆お待ちしていますよ(*^^*)

1月もイベント盛りだくさん!!








大阪新卒応援ハローワーク↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿