ポスター1

2015年12月14日月曜日

年内最後♪♪

みなさま こんにちは
一週間の始まりですネ(*^^*)

早いもので12月も今週で半分過ぎようとしています。
師走はやっぱり早いですネ・・・。
就活で大阪新卒を利用できる日もどんどん限られてきますので効率的に利用するように心がけてくださいネ(*^^*)

ところでところで本日は、
「大阪新卒応援ハローワークで自衛官採用説明会を開催」のごあんないです(*^_^*)
直近であれば10月にも開催させていただいておりますが、

防衛省 自衛隊についてその仕事内容等

待遇や福利厚生など自衛隊の採用担当者から直接話が聞けるチャンスです!!


自衛官って知ってはいるけど実際どういった仕事があるのか?
クラブでスポーツはしていなかったけど大丈夫?
どういった職務につくのか?
待遇は?? 

などなど 日頃はなかなか聞くことが出来ない自衛官の仕事について
直接話が聞けるチャンスです!!
じっくり話を聞いてみませんか?

実際にこのイベントを通じて自衛官になられた方もおられます!!
ぜひぜひご参加を!!

日 時:平成27年12月22日(火) 年内はこの日が最終です。
    平成28年1月12日(火)、21日(木)
 10:00~16:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
    
詳しいお問い合わせは・・・
自衛隊大阪地方協力本部 中央地区隊
06-6942-0743まで

大阪新卒応援ハローワークはコチラ
 ↓↓↓

☆☆お知らせ☆☆
模擬GD
平成27年12月16日(水) 15:00~17:15
参加にあたっては必ずスーツ着用でお願いします.

セミナーの詳細はこちらへ↓↓


2017年3月卒業予定者向けイベント開催決定!!







0 件のコメント:

コメントを投稿