ポスター1

2015年12月15日火曜日

就職が決まられた方からみなさまへ♪♪

みなさまこんにちは
さてさて2017年3月卒業予定者のみなさま・・・

新聞やテレビなどで既に知っておられるかもしれませんが、みなさまの時期からまたまた採用選考開始時期が変更になることが正式に決定しました。

具体的には広報活動開始時期については今年度と変わらず3月1日からで変わりありませんが、採用選考活動開始時期が8月1日以降から6月1日以降と変わります。

毎年毎年変更があり、スケジュールの組み立てに苦労するかとは思いますが、その
分大阪新卒応援ハローワークでは様々な就活メニューを準備してみなさまの就活をサポートしていきますネ(*^^*)

2017年3月卒業予定者向けイベントの案内はこちらまで
↓↓





当たり前のことですが、2016年3月卒業予定者のみなさまもしっかりサポート
していきますからご安心くださいネ ☆☆☆

今日は、内定(採用)が決まられた方からの就活応援メッセージを紹介します♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
就職活動は本当に辛い事が多いと思います。自分の事を知る事もとても大変でしたし、今でもわかったつもりになっているような気がします。もし、活動していく中で自信がなくなったら、いろんな人に相談して下さい。受けとめてくれたり、アドバイスをいただけますし、相談する事で心が軽くなることもあると思います。また、面接官の方から嬉しい言葉や自信になる事を言っていただける事もあるので、自分の強みを増やして、笑顔を忘れずに、頑張って下さい。

                      大学生 女性 金融 総合職
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いろいろな方に相談する事はとても大切です。
悩みは抱え込まないでくださいネ。
相談は大阪新卒応援ハローワークの窓口でもいつでもどうぞ!!

みなさまのお越しをおまちしておりま~す♪♪

大阪新卒応援ハローワークのホームページにも
就職した先輩からの応援メッセージを掲載しております。
こちらもぜひ一度ご覧くださいネ◎◎◎
↓↓


2017年3月卒業予定者のみなさまへ


12月22日(火)は自衛隊の採用説明会 開催!!






0 件のコメント:

コメントを投稿