ポスター1

2015年12月25日金曜日

年内あと2日・・・

みなさま こんにちは
今日は、クリスマス(*^^*)
ケーキは食べましたか?プレゼント交換しましたか?
就活中のみなさまにとって一番のプレゼントは内定(就職)でしょうか?

今日イチバンのプレゼントは
8月末まで大阪新卒応援ハローワークのスタッフとして働いていた方が、
顔を出してくれたことです!!
久しぶりに会えてうれしかったです。つながりは大事にしましょうネ。

今年度もハローワークでたくさんの方々をサポートさせていただきました!
今日までに、なんと5,178名の方が内定(就職)されました!!!
イマイチピンとこなかったので、どんなもんかとコツコツ計算してみたら、
な・な・な・なんと、1営業日当たり約20人も内定(就職)していることになるんです!!これはスゴイことですよー、とてもうれしいです


年末を迎えるにあたって、みなさまの就職活動状況はいかがでしょうか?
年内に出来ることは先延ばしにせずスッキリした気持ちで新年を迎えましょうネ~
(
少し古いですが、「明日やろうはバカ野郎だ」という名言もありますよね(*^^*))

年内は明日一日と来週月曜日の28日で、年末年始のお休みに入ります。
スッキリした気持ちになれるようお手伝いすべく、経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしてますので、気軽にお越しくださいネー(*^^*)

大阪新卒応援ハローワークはコチラ
 ↓↓↓


1月以降イベント盛りだくさん!!

1月20日(水)就活サークル


1月27日(水)就活ミーティング





0 件のコメント:

コメントを投稿