ポスター1

2018年1月31日水曜日

新卒応援ハローワークは日本全国にあります! 就活にぜひ…

今日で1月も終わり、本日1月31日はゴロ合わせで『愛妻家の日(日本愛妻家協会制定)』だそうです。私事ですが、ちょっと今日帰りにケーキでも買って帰ろうかな…と考えています。

それにしてもホント早いですよね。つい先日新年を迎えたと思ったのに、明日からもう2月ですよね。

この春に卒業する就活中の方はいよいよラストスパート!早期内定ゲットに向けて大阪新卒応援ハローワークのジョブサポーターが企業研究・応募書類添削・面接練習等々皆さんの就活を全力でサポートします。就活に悩んだら…、応募したい企業が決まったら…、気軽に何でもジョブサポーターに相談してください。

来春に卒業する就活生には、ハローワークでは4月からの学卒求人の公開に向けて、2月から求人受理がスタートします。求人の公開までもうしばらくお待ちくださいね。ちなみに応募は6月からです。

また、大阪新卒応援ハローワークだけでなく全国の新卒応援ハローワークでは、業界研究や企業説明会、グループディスカッション・面接練習など、2月・3月には、いろいろなイベントを多数実施しております。厚生労働省のホームページや各都道労働局のホームページ等を通じて、ぜひ一度チェックしてみてください。

※厚生労働省のホームページ

なお新卒応援ハローワークは厚生労働省の機関で、全都道府県に1ヶ所以上設置されています。イベントやサービスの内容はそれぞれの新卒応援ハローワークにお問い合わせくださいね。

※全国の新卒応援ハローワークの一覧

o

0 件のコメント:

コメントを投稿