ポスター1

2018年1月16日火曜日

知って役立つ労働法

みなさん、こんにちは♪
今日は寒さが落ち着いています。昨日より3度プラスとの事。3度上がると暖かく感じます。そのせいか今朝は布団からサッと出る事が出来ました。
しかし冬はまだまだ続きます。インフルエンザも流行っていますので、体調管理には気を付けてくださいね。

さてみなさん
これから就活を始める方、面接や企業説明会など参加している方、転職を考えている方、企業選びをする中で、どんなところにポイントをおいていますか? 仕事内容や、就業場所などいろいろあると思いますが、労働条件も重要なポイントです。
その労働条件で分からないこと、不安なことはありませんか?
働く上でのルールを知っておくことは、就活中も働き出してからも、とっても重要です。
労働法の基礎知識もプラスして就活しましょう!

知って役立つ労働法セミナー
日 時:1月22日(月)・2月13日(火)・3月8日(木)
    11:00~12:30
    事前予約が必要です。(お申し込みは大阪新卒応援ハローワークまで)
会 場:大阪わかものハローワーク(大阪新卒応援ハローワークの向かいにあります)
    大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル18階
対象者:35歳未満の方

                          駅伝に出場して筋肉痛のK.T

   

0 件のコメント:

コメントを投稿